色々虎威 ゆるり

~IRO IRO TRY~

成功しまくりの自分へ - はてなブログを最低でもあと5年は続けるぞー

なぜなら、
はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary
を読み返すために、だ。

成功しまくりの自分へ - はてなブログを最低でもあと5年は続けるぞー

てか、あと5年は続けてくださいね、はてなさん。

でわ、まず、東京オリンピック金メダルおめでとーーーーーー!!
よく、がんばったなあ自分。
あの競技でとるとはなあ。
日本人初だよ、あの競技でとるの。
ほんと、頑張ったなあ。

あと、ノーベル文学賞おめでとーーーーーーー!!
まさかブログでノーベル賞とるとは思わなったっしょ?!
これまた史上初よ。
自分も、びっくりだわ。
音楽の次はブログとは、ノーベル賞もかわってきたなあ、なんて言われてたよね。

スポンサーリンク
 


それから、まさかのtoto BIG当選、おめでとーーーーーーーーーーー!!!
あれがきっかけで、社畜卒業できたんだよね。
よかった、よかった。
しかし、BIG当選からのー、不動産投資からのー、で膨れ上がった総資産30億って、すごいな、おい。やったな、自分。

すべてを叶える自分になる本

すべてを叶える自分になる本

 

というわけで、空しい夢を抱いている5年前の君に、これを読んでる5年後の君からエールという名のブコメを残してあげてほしい。

スポンサーリンク