色々虎威 ゆるり

~IRO IRO TRY~

神スイングで打順組んでみた結果、稲村亜美はやっぱり神だった www

最近、神スイングといえば稲村亜美が有名ですが。
暇なんで、神スイングで打順組んでみたよ。

1.イチロー

いきなり振り子もってきやがった wwwwwwwwwww。
てか、最近「振り子打法」なんて単語すら知らない人いそうだなあ。
いや、数字から見ても、完全に神スイングっしょ。
間違いない。


イチローが振り子打法だった時の2打席連続ホームラン

2.ロバート・レイノルズ

あの人はいま?ばりに覚えてない人も多かろうけども、スイングのインパクト抜群の外人といったら、元大洋ホエールズのレイノルズを外せまい。
なんで脚あげないんだ!!って感じで、よく、真似したね wwwww。


1992.4.23 大洋ー阪神

3.ウォーレン・クロマティ

あの、クイっとお尻を突き出したフォーム。
真似したなあ wwwww。でも打てなかったなあ wwww。
あれ、右打席でやるとなんか違うんだよね。
左でやるから、味が出るんだ。だから打てないんだよ wwww。

4.ラルフ・ブライアント

ホームランか三振かっちゅうくらい、ぶんぶんぶんぶん、凄かったなあ。
いつみても、エディ・マーフィーにしか見えなかったけど、あの見た目と、繊細さに欠けるスイングのギャップが好きだったなあ。
当時、西武ファンで痛い目にあわされまくったけど、個人的には好きなバッターだったよ。
文句なしの4番だ。


ブライアントのスピーカー直撃認定ホームラン!

スポンサーリンク
 

5.オレステス・デストラーデ

スイングも凄いっちゅうか、巨人の星のオズマのごとく「打った瞬間」みたいなホームランが多かったけど、打った後のガッツポーズも含めて、インパクト強いな。
なんか、ピッチャーもやらされたことあったよね wwwww。


西武・デストラーデ 野手なのに登板→連打を浴び降板

6.大久保博元

成績だけでなく、スイングのインパクトという意味でいったら、大久保のスイングは結構好きだったなあ。
なんちゅうか、あのドッシリ感。
おデブならではの安定感ていうかね。
いや、スイングは綺麗にまとまってる方だと思うなあ。


デーブ大久保 涙のサヨナラ本塁打 1994年 巨人 vs 阪神

7.ラリー・パリッシュ

なんか、ワニの肉が好き、というフレーズばかり印象に残っている気もするけど、パリッシュのスイングの豪快さも、まあ凄かった。
上半身鍛えすぎ wwwww。
こうして振り返ってみると、なんか、ドナルド・トランプに似てなくもない。


ヤクルトパリッシュ・中西の連続乱闘

8.種田仁

あれで打てるって、この人天才でしょ。


種田仁 1号同点HR 2005.04.05

9.新庄剛志

本人より、神無月のスイングの方が印象強いっていうね。
まあ、姿勢いいよなあ wwwww。
イチローや種田と違う意味での天才。


新庄剛志 敬遠球をサヨナラヒット!

番外.稲村亜美

これ、神決定だな wwwwww。
まいった。


稲村亜美 グーネットCM

まとめ

ああ、なんか懐かしい映像たくさんみて、楽しかった(クソつまらんまとめですまん wwww)。

スポンサーリンク