色々虎威 ゆるり

~IRO IRO TRY~

ブログ開設から4年半、やっと500記事達成しました

いやあ、こうして振り返ってみると長いもんですね。
我ながらよく続いたもんだな、と。

f:id:itry:20190709220238j:plain
最初のエントリーはこちらでした。
いっちょまえのこと書いてますね(笑)。

で、4年半たったいま、確かにノンジャンルに近い状態で続いてます。
よくぞ予言しましたな、4年半前の自分。
その判断は間違っていませんよ、とお伝えしたい。

スポンサーリンク
 

そして、おそらく一番アクセス数が多かったのがこちら。

実は最近も手足口病が流行ってて(というか時期的にこの時期なんでしょうね、このエントリも7月末ですし)結構Googleからの流入があるのです。

いや、今思い出しても地獄なんですが、これ気をつけようにもかかっちゃったらどうしようもないというかですね。
とにかく、子供の症状とは比較になりませんから。
お子さんが手足口病になったら、タオルを共有しないとか、色々気をつけてください。

そんなこんなで500記事達成しました。
総アクセス数は、127万アクセスほどです。
本当にありがとうございます。

最近は転職関連のエントリーが続いておりますが、ときおり、くだらないのも放り込んで参りますので、今後とも続く限りよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク