色々虎威 ゆるり

~IRO IRO TRY~

山口組がハロウィンで子供に配ったお菓子が、なかなか豪勢なんだが

その筋の人も、ハロウィンなんて参加するんですね・・・。
しかも、ちびっ子にお菓子を配るという、本来のハロウィンの姿に忠実というかね。

山口組がハロウィンで子供に配ったお菓子が、なかなか豪勢

これは、ありでしょうか、なしでしょうか。

イベントとして参加するのは自由ですからな。
ま、ダメではない気がする。

スポンサーリンク
 


ヤフコメなんかにもあるように、阪神淡路大震災なんかで炊き出しに精を出したのも、山口組のみなさん、という話もある。
一方で、東日本大震災の復興事業では、ずいぶんエグい金稼ぎでも話題になった。

ふと、お菓子に目を配ると、ポテチの味は、関西だししょうゆ味。

そか。
関西愛が強いんだ。
だから、関西での行事は、昔かたぎの任侠な集団と化すのか。
(んなわきゃあ、ない)

さてさて、このハロウィン。
本当に、何も魂胆がないんだろうか。
てか、神戸山口組のみなさん、なぜ対抗せぬのですか。
こういうので競えばいいのにさ。

スポンサーリンク