色々虎威 ゆるり

~IRO IRO TRY~

ディセンダント観てたら、ヴィランズ(悪役)に愛着が沸いてきた

ディズニーチャンネルのオリジナルムービー、ディセンダント。
これが、我が家で大ブームを巻き起こしている、というお話です。

ディセンダントとは、ディズニー映画のヴィランズ(悪役)たちの子供たちと、王子・プリンセス役の子供たちとが繰り広げる、恋愛系、学園系、ダンス系のお話です。
メインどころは、
ベル・野獣の息子、ベン。
眠れる森の美女の悪役、マレフィセントの娘、マル。
白雪姫の悪役、イーヴィルクィーンの娘、イヴィ。
101匹ワンチャンのクルエラ・ド・ヴィルの息子、カルロス。
アラジンの悪役、ジェファーの息子、ジェイ。

スポンサーリンク
 

最初は、王に就任するベンが、ヴィランズを閉じ込めた島から、ヴィランズの子供たちを学校に招待する、というところから始まるのですが。
細かいあらすじは、まあさておいて。


Descendants Cast - Rotten to the Core (From "Descendants")

この映画の見所は、歌とダンス。
そう、プリンセス系のディズニー映画といえば、歌って、踊って、というのが定番ですが、実写ながらも、きちんとその流れを汲んでます。

ちょっと検索すると、こんなコスチューム、売ってるんですねえ。

娘たちは、マルをとりあってます。
ディズニーで馴染みのキャラたちのお話とあって、1回みると結構はまります。
オススメですよ。

スポンサーリンク