色々虎威 ゆるり

~IRO IRO TRY~

ブログ人格に行き詰まりを感じたので、ダーマの神殿に出向くことにした

ああ、書くことないなあ。
そんな日々が続いたので、ブログ人格を転職することにしました。

ブログ人

このブログの人格、つまり筆者の属性は「パパ」な事が多いす。
傾向的に、育児ネタが多いですかね。
全部が全部ではないですが、あくまで傾向的に。
「しょくぎょう」的に言ったら、結構守りに入ってる感じなので、僧侶といったところでしょうか。

ブログ人格って一度作ると、というか確立してしまうと、なかなか変えずらいもので、仮に突然、このブログが、「オティンなんとかゴーなんとか」みたいな内容になったら、恐らくドン引きして去っていく読者様が多数出てくることでしょう。

でも、このブログ人格では書けない、いや、別に書かなくてもいいんだけど、このブログ人格だと書くことがなかなかない、ってことありませか。
自分はあります。
いうても、平日昼間は働いてるし、子供の幼稚園のことなんて、平日は聞いた話で見た出来事ではないし。
むしろ、時事ネタとか、思いつきネタの方が、よっぽど書ける事多いです。

ということもあって、いきなりの方向転換をする前に、転職することをご報告しようと思った次第です。

スポンサーリンク
 

ブログ人格の転職

さっそく、ダーマの神殿に出向いて、転職を試みました。
転職した「しょくぎょう」は、遊び人。
自由ていいなあ(笑)。

遊び人

遊び人になると、いずれ「パルプンテ」を覚えます。
何が起こるかわからないというね。
かつて、はぐれメタルに遭遇したら、必死にパルプンテを唱えたことを思い出します。

さらに、遊び人をマスターし、踊り子をマスターすると、いずれ、スーパースターに転職できます。
スーパースターすよ!!ブログ界のスーパースター目指すには、遊び人をマスターする必要があるのです!!

解放感

さて、これからフリーダムなこと、たまに投下していきます。
遊び人なので、一人遊びしたり、転んでもがいたりもします。
が、少しばかり、遊び心を取り入れていきます。
たまに、男を出すかもしれません(笑)。

もちろん、たまに育児ネタも出します。

まさに、何が飛び出すかわからない、パルプンテなノージャンルを目指していきますので、これからもどうぞよろしくです。

スポンサーリンク