色々虎威 ゆるり

~IRO IRO TRY~

俺はスターが欲しくてブログやってんじゃない、ただ中身を読んでほしいだけなんだ

主題でほとんど書いちゃったよ。

結構な長文のエントリを、がんばって誤字脱字がないか確認して、渾身の公開!ってやった数秒後にスターが着くことがあるんですが。
絶対、中身読んでないやろ。
速攻で下にスクロールしてスター押してるだけやろ。
一番最初にスター押すだけが目的なんじゃろ!!

スポンサーリンク
 

ブログにはそれぞれに目的があって、どなたさまも、自分のブログに来て欲しい、読んで欲しい、そのための一つの手段として、スターやはてぶでのブコメ、コメントを残したり読者になったり、と、提供されている機能を有効的に使うのはわかります。
が、普通に読んで、3分くらいかかりそうなエントリなのに、公開後数十秒でスターがつくって、やっぱりありえません。

読んだ結果、つまらなかったら、どうぞスルーしてください。
俺はスターが欲しくてブログやってんじゃない、ただ中身を読んでほしいだけなんだ。

なお、言うからには、拝読したうえでみなさまのブログにはスターを残させていただいております。

スポンサーリンク