色々虎威 ゆるり

~IRO IRO TRY~

妻の前で「キレイ」「かわいい」を口にしても許される芸能人の属性がわかったかもしれない

男ですもの、やっぱ「あ、この人かわいいなあ」とか「美人だよなあ」って思うことあるし、その人目当てでテレビみることだってあるさ。
かつて、妻とまだ付き合ってるころ、好きな芸能人を聞かれて、竹内結子と答えたら、そこから竹内結子disりが始まったのも、今となっては懐かしい思い出。

菅野美穂

属性天然、美人

とにかく、妻が大好きなので。
この人は、むしろ褒めにゃいかん、みたいな空気すら我が家にはある。
さっそく、昨今の子育てで裏表なくて業界で評判いいみたい、などっかで見聞きしたエピソード教えたら、まあ絶賛ですわ。
ちなみに、現在放送中の「砂の塔」みてますよ。
やっぱマンション、こわいすね。マンションカースト、こわすぎですね。
そして、松嶋菜々子、こわいですね www。

天海祐希

属性おもしろ、美人、高身長

離婚弁護士 スペシャル [DVD]

離婚弁護士 スペシャル [DVD]

 

まあ、好きですわ、妻が。
離婚弁護士から、BOSSから、こっち系のキャラのはまりっぷりは、凄いすね。
もちろん、現在放送中の「Chef~三ツ星の給食~」みてますよ。
この人の場合、あの見た目で、面白さと潔さ。
その辺が、うけるんですかね。
うん、いい。

スポンサーリンク
 

綾瀬はるか

属性天然

綾瀬はるか 2017年 カレンダー 卓上 B6

綾瀬はるか 2017年 カレンダー 卓上 B6

 

なんでだろうか、好きですね、妻が。
面白いからかなあ。
人種的(天然)には、とても似てるんだけど。
ホタルノヒカリ、きょうは会社休みます、なんかのドラマから。
ハッピーフライトおっぱいバレープリンセス・トヨトミなんかの映画も、ちょくちょく見てる。
もう31歳なんかあ。

松たか子

属性:美人、美声

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]

 

好きですねえ、妻が。
特に好きなのが、THE 有頂天ホテルみたいで、まあ年末になると必ずみてます。
あと、声も好きみたいで、アナ雪もそうだし、歌手としての「森の石松」も好きみたい。
なんか、男っぽい、さっぱりした性格なんだよね。

新垣結衣

属性:かわいい、高身長

意外にも、好きなんです、妻が。
まあ、ガッキーはかわいいよね。
なんか、この裏表ない感がいいかなあ。
ちなみに「リーガルハイ」よかったねえ。
逃げるは恥だが役に立つ」これもいいなあ。うん、いい。

松下奈緒

属性:美人、高身長

松下奈緒 カレンダー 2017年

松下奈緒 カレンダー 2017年

 

なんでか、好きですねえ、妻が。
ゲゲゲの女房」とかガッツリみてたし、しれっと「鴨、京都へ行く」なるややマイナーなドラマもしっかりみてた。

まとめ

いくつか、属性をつけてみると、なんとなく傾向がわかってきた。
おもしろい、もしくは天然な人。
あと、なぜか身長が高い人 www。
この属性を持つ女優、芸能人は、テレビみながらうっかり「かわいい」とか「キレイ」とか言っても、イラれるより、むしろ喜ばれるというね。
あと、全体的に言えるのが、さっぱりとした性格なイメージというか、いわゆる女子に嫌われないタイプの女性なのかもしれない。

ちなみに、これ以外の、石原さとみ深田恭子北川景子、この辺も好きだけど、妻はあまりそうではないようで。
見たくても、あまりテレビでみれない、というジレンマがある。
どうにか、この人たちに、属性をつけてやっておくれ。

スポンサーリンク