色々虎威 ゆるり

~IRO IRO TRY~

またしても文春砲 wwww 今度の餌食は三代目JSB

今年は、文春に始まり、文春に終わるといっていいほど、文春砲が炸裂してます。
まあ、最近のレコ大なんて、うさんくささ全開でしたが、やっぱそうでしたか、って感じですかね。
驚きません。

またしても文春砲 wwww 今度の餌食は三代目JSB

レコード大賞の値段

1億円ですか。
ちょっと高くないすか?
だって、いまどきレコ大なんて、なんの肩書きにもならない気がしますよ。
レコードどころかCDだって廃っている時代ですよ。
3年前のレコ大誰だったとか、パっと出てきます?

スポンサーリンク
 

ここ数年のレコ大受賞者

じゃ、簡単におさらいしましょうか。
2008年 EXILE
2009年 EXILE
2010年 EXILE
2011年 AKB48
2012年 AKB48
2013年 EXILE
2014年 三代目JSB
2015年 三代目JSB ← 一億円

なにこれ。なにこれつまらないよ。
ちなみに、今年のCDの売上枚数だけでいうと、
1位 翼はいらない AKB48
2位 君はメロディー AKB48
3位 ハルジオンが咲く頃 乃木坂46
(2016年10月現在)

なお、三代目JSBはアルバムのセールスは1位。
ただ、レコ大は、シングルに対して贈られるものであって、アルバムは別にアルバム大賞なんてのがあるんすよね。
誰がとるんでしょね。
違う意味で楽しみ。

今年最後の文春砲?

いや、もう1発あると思うなあ。
(という期待)
年末になっていくんでね。
できれば、ネガティブポジティブなスクープを期待したいですわ。
結婚ネタとかね。

スポンサーリンク