色々虎威 ゆるり

~IRO IRO TRY~

桜にまつわる歌でも聞いて、開花を待つとしますか

関東地方も、来週にも開花が予想されている桜。
春に関する歌は結構多いですが、桜に限定すると、さすがに絞られますね。
今回は、そんな桜にまつわる歌でも聞きながら、開花を待つことにしましょうか。

さくら(独唱)

さくら(独唱)

この頃は好青年だったのに。
実はコレが真の姿なんでしょうね。
義兄(小木)の影響は、あまり関係ないと思ってます。

桜坂

桜坂

音域が狭いので、なんせカラオケで歌いやすいですよね、この曲。

桜

石原さとみの印象が強いです。
ドラマの主題歌だったんですね。

スポンサーリンク
 

SAKURA

SAKURA

確か、小田急海老名駅発車メロディーですよね。
出身地ということで。
 

夜桜お七

夜桜お七

演歌らしからぬ、っていう感じで結構好きです。
なぜかパチンコを連想してしまうんですが。

サクラサク

サクラサク

キットカット
以上!

スポンサーリンク