色々虎威 ゆるり

~IRO IRO TRY~

アパマンショップをアンパンマンショップに空目した

娘に本当に申し訳ないことをしました。
いや、ぱっと見そう見えちゃったんですよ。
ややこしいですね。

スポンサーリンク
 

OPEN情報

駅から家までの間にあった空き店舗に、新しくお店が入ることになって張り紙がしてあったんです。

COMING SOON

よく見ると「2月下旬アパマンショップ○○店 OPEN予定」と。
これを見て

虎「マンショップできるってよ!!!」
娘「うわぁい!うわぁい!何か買って買って」
虎「どんなの売るんだろね」

とおおはしゃぎ。

アンパンマンショップとは

アンパンマンミュージアム

虎ちゃんの勝手の脳内店舗予想図では、アンパンマンミュージアムの中にあるようなアンパンマングッズを取り扱ってるグッズショップみたいな。
Disneyストアみたいな感じでした。
で、実際にググってみたら、新宿に1店舗あるそうで。

アンパンマンショップ | アンパンマン

うちの近所にまさかの2号店だなんて。
と思ったのもつかの間。

例によってアンパンマンショップで娘とキャッキャ戯れている時、妻が一言「アパマンだから、あれ」と。

なおアパマンショップ

アパマンショップ

ご存知の方も多いと思いますが、不動産屋さんです。
とっても優良な大手不動産屋さんかと思いますが、残念ながら娘にとっては、似ても似つかぬ業態です。

そんなわけで、先日、アンパンマンのチョコレートと共にお詫び申し上げました。

もう1度書きます。
アンパンマンショップはできません。
今度からは、よく見て確認してからはしゃぎます。
ごめんなさい。

スポンサーリンク