色々虎威 ゆるり

~IRO IRO TRY~

中国人のハードルの動画、これは確かに面白い、面白すぎる

昨日、テレビで観たやつなんでご存知の方もいると思いますが、気になってYouTubeで検索したらひっかかりました。

中国でハードルといえば、アテネオリンピックで100mハードル金メダリストの劉翔選手が有名ですが、もっとすごい人がいました。

スポンサーリンク
 

飛ぶ気がないというか、試合をぶち壊す気満々というか。
なぜに、隣のレーンの妨害までするのでしょう。


この動画を観て、妻が涙するほど爆笑してます。
何度も観ては爆笑してます。
しまいには、他の選手もあまり飛ぶ気が感じられないとか、最後の1個だけ飛ぼうとしてるのは何故だろうとか、動画分析まで始めました。

10億人も人口がいると、いろんな人がいるものですね。

スポンサーリンク