色々虎威 ゆるり

~IRO IRO TRY~

今日は、いい肉の日だから、おいそうな肉料理の写真だらけにしてみたよー

1129の日、いいにくの日!!!
11月は、何かにつけて「いい○○の日」とされるけど、個人的には、いい肉の日が一番好きだなあ。

まずは、豚のグリルから。

肉料理
ああ、うまそう・・・。

次は焼肉!

焼肉
焼き過ぎやでえ。

たまには、こんな肉肉しいステーキも。

ステーキ
ビールにあいそうだね。

炒め物もいいなあ。

炒め物
白ご飯が欲しくなってきた。

和なのか?

手羽
パリパリ感が伝わってきて、素敵。

これはやばい。

角煮
トロットロやないか!

鶏の甘辛炒めも捨て難い。

甘辛炒め
ご飯が進むなあ。

肉の塊。

リブステーキ
ワインちょうだい。

いかん、そろそろ限界かも。

ステーキ
ラムじゃなくて牛肉の方な、これ。

ここでスパイシーなチキンを。

フライドチキン
クリスマスやねえ。

スポンサーリンク
 

焼けたよー。

 

焼肉
やっぱ、タレはジャンでしょ。

ぷるんぷるん。

角煮
盛りすぎだろ。

脂の感じがええなあ。

ステーキ
お腹すいた・・・。

焼き鳥も外せんな。

焼き鳥
串から外してシェアするな、と。

すき焼きとかな。

すき焼き
鍋はいいよなあ。

しゃぶしゃぶ!!

しゃぶしゃぶ
鍋はいいよなあ。

水炊き、あったかそー。

水炊き
鍋はいいよなあ。

トンカツも忘れちゃいけないぜ。

トンカツ
やっぱロースに限るよな。

ケバブとか、食べたことないけどね。

ケバブ
見た目はうまそう。興味はあるんだけどな。

フランス行ったら鴨だよね。鴨。

鴨
はあ、アルルに行きたい。

こちらは、中国代表、北京ダック。

北京ダック
なんで、あんなに高いだろうね。

牛丼も外せんなあ。

牛丼
臭いがしてきそうでこわい。

最後はやっぱり、我らがヒーロー、鶏のから揚げ!

唐揚げ
この写真だけで飯食えそう。

お腹すかせてすまなかった。
さて、今日、何食べようかな。

スポンサーリンク