色々虎威 ゆるり

~IRO IRO TRY~

新年度ですね、はてなデビューした(する)みなさんこんにちは

今日は4月1日ですが、パンチの効いたジョークを書けません。
かわりに、新年度ならではの事を書きたいと思います。

スポンサーリンク
 

何かをスタート

新しい年度になると、何か新しい事を始めたくなる人も多いのではないでしょうか。
習い事を始めたり、学びを取り入れたり、スポーツを始めてみたり。
そして、ブログを始める人も結構いるんじゃないでしょうか。

はてなブログを選んだのもご縁

縁

これまでに読者になったり、読者になっていただいたりしてきた数多くの方との繋がりは、紛れもなく、はてなブログを通じたご縁です。

そして、新しくブログを始めた人も。
数あるブログサービスの中からはてなブログを選ばれたということで、これもまた、新しいご縁の種です。

種を実に

握手

まあ、今日の今日、突然ブログを始められない人も多いかもしれません。
新社会人なんかは、入社式でドタバタ。
初日の今日は、家に帰ってのんびりしたいでしょう。

学生さんは、今日というタイミングより、入学式や始業式をきっかけに、新しい事を始める人も多いかもしれません。

というわけで、今日からしばらくは、新着エントリーに注目していって、新しいブログを発掘していこうかと思います。
そして、ご縁の種から、実を結べていけば。

かくいう私も

何も考えてませんでしたが、これを書いてるうちに、何かはじめよっかなという気になってきました。
無理なく続けられるように。
英単語か、英文ボキャブラリーを1日1個覚えるとか、やっていってみましょうかね。

あ、非公開日記に書きためていってみようか、そうしようか。

スポンサーリンク