色々虎威 ゆるり

~IRO IRO TRY~

月末なので2015年3月をはてなブックマークで振り返ってみましょうか

早いもので、もう月末ですね。
1年の1/4が終わってしまいます。
さて、先月に続いて、今月も自分のはてなブックマークにコレクションされた秀逸な記事の数々を振り返ってみたいと思います。
基本的に「いいな」と思った記事はブックマークしているので、どれも甲乙なんてありませんので、無作為ということでご了承願います。

これ、なんかわかりますね。
サラリーマンならではの悩みかもしれません。

飲み会って実はありがたいんだ!って気付きの記事でした。
うちの妻も、早くこの境地にたどり着いてほしいです。

目の付け所が^シャープでした。

この発想はありませんでした。
なかなか面白い視点でこういうの好きです。

斉藤さんにdisってほしい。(わかるかな?)

いつもこれ関係で困ってる我が家のバイブルです。

そういえば、昔、方言コンバーターなんてのがありましたね。
ブログを、日本語版、英語版のように、関西弁版、博多弁版のように同じ内容を複数のローカライズサイトに分けて公開してもおもしろいかも、なんて思いました。SEO的なことはよくわかりませんが。

スポンサーリンク
 

海外の古城が好きなので、こういうネタたまりません。

チキン南蛮といえば宮崎ですが、どうでしょう。おいしそうじゃないですか!

うらやましいですね・・・・。

ここにもApple Watchの対抗馬が。

都内にこんな素敵な一軒家が借りれるんですね、知りませんでした。

ほんとドラえもんて奥が深すぎますね。

今度、京都でこのホテルに泊まるので、ちょっと期待しちゃいました。

これは楽しみですね。

やっぱりそうなりますか。

あとがき

今月もみなさんの楽しい記事、考えさせられる記事がたくさんでした。
ありがとうございます。
やはりブログって、ニュースサイトの記事と違って、事実だけではなく、その人の主観や体験があるからこそ、読んでいて学ぶ事、気付くことが多いんですよね。
という事を、いま振り返ってみて、改めて感じました。
では、また来月もどうぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク