色々虎威 ゆるり

~IRO IRO TRY~

Googleアンケートモニターの報酬率がなかなかいい

AndroidアプリでGoogleアンケートモニターっていうのがあります。
その名の通り、Googleのアンケートアプリなんですが。
これが思いの外いい感じなので、ちょっとご紹介しますね。

スポンサーリンク
 

Androidアプリ

Google PlayよりGoogleアンケートモニターというアプリをインストールします。
Androidを利用するうえで、Googleのアカウントがあると思うので、そのアカウントに紐付けるだけで済みます。

Android app on Google Play

アンケートの頻度

よくわかりませんが、人によって違うらしいという話は聞いた事があります。
虎ちゃんのところには、月に1回程度の頻度です。

回答

新しいアンケートは、通知バーで教えてくれます。

報酬

性別と年代と、あと2、3問程度の簡単なもので、50円とか100円とかになります。
中には報酬のないアンケートもあったりしますが、最近は報酬ありのものが多いです。
コチラが、実際の虎ちゃんの報酬履歴です。

スクリーンショット

最初に利用登録する際に、報酬なしのアンケート不要、みたいなチェックがあったような気もします。
個人的には、もうちょっと沢山アンケート配信してくれてもいいかな、と思ったりしてますが。

報酬はGoogleサービスで

お金

残念ながら現金化はできません。

Google Playでアプリの購入や本、映画の購入。
あるいは、Androidアプリのアプリ内課金などに使えます。

虎ちゃんは、スマホのゲームには課金しない主義ですが、報酬で得たもので、たまにガチャをやったりしています。
わずかなアンケートなので、何か得した気分になります。
Androidスマホユーザの方には、是非オススメしたいですね。

スポンサーリンク