色々虎威 ゆるり

~IRO IRO TRY~

そろそろゴールデンウィークの事でも考えてみようか

3月になりました。
春もすぐそこまで来ていますが、虎ちゃんの視線は、それよりちょっと向こうにあります。
ゴールデンウィークです。

スポンサーリンク
 

「まだ3月」?いや「もう3月」です

ゴールデンウィークまであと2ヶ月しかありません。
宿泊ありのレジャーを考えている場合、はやく宿をおさえないといけません。
そんな時期です。

今年の候補

ディズニーランド

TDL

先日、中止になったディズニーランドの再訪案です。
毎年、この季節に行ってますが、気候的には抜群です。
ハッピー・イースターが楽しいですよね。
激混みも考えられますが、5月1日(メイデー)は平日扱いなので、実はそこまで混まないんです。
というわけで、今年も候補にエントリーです。

京都

京都

結婚する前から、妻も虎ちゃんも好きな街、京都。
新緑が眩しいこの季節の京都も、格別です。

ここ数年は候補から外れていましたが。
今年は、夫婦の話題にも増えてきて、晴れてエントリーされました。

温泉

旅館

せっかくなんで3択にするという意味で、温泉も加えました。
まあ、場所柄、伊豆かどこかになると思いますが。

考えるだけでも楽しい

雪だるま

さて、どこに決まるか、決めるまでの過程も楽しいわけですが。
どうでしょう。
今のところ、京都が少しリードしている、そんな雰囲気ではあります。

まあ、どこになったとしても、楽しいレジャーになる事は間違いありません。
行くまでの2ヶ月間、計画をたてる楽しみが増えました。

スポンサーリンク