色々虎威 ゆるり

~IRO IRO TRY~

長らく報酬がつかなかった”稼げるSNS”「Tsu」に異変が起きてきました

以前、投稿した画像や動画を閲覧してもらえるだけで報酬が発生するSNS「Tsu」について紹介しました。
その「Tsu」の、今の状況をご報告したいと思います。

 

スポンサーリンク
 

「Tsu」とは?

以前、記事にしたことがありますが、簡単に説明すると、FacebookTwitterのように画像や動画をPostすると、それをフォローワーやお友達が見てくれますね。
その時、広告などが一緒に表示されますが、TwitterFacebookは、その広告収入がTwitterFacebookに入り、投稿者には還元されませんが「Tsu」の場合は、広告収入の大半が、投稿者に還元される、というものです。

現状

いまいち使い方がわからず、フォローやFriendsなどはそのままに、1日1投稿くらいしてました。
当然、見てくれる人が少ないので、広告収入なんかも発生しません。

長らく報酬がつかなかった”稼げるSNS”「Tsu」に異変が起きてきました

それを、フォローやFriendsの関係をちゃんとして、繋がりを持つようにしたら、閲覧数がまず増えました。
と、同時に報酬も発生しました。
今、0.05$。
すごく少ないですが、0じゃないことに、わずかながら喜びを感じたりします。

ポイント

「Tsu」ではフォローが上限1,000人、Friendsが上限5,000人となってます。
現在は、ということなのでいずれ上限値が変わるかもしれませんが、無差別的に増やす事はできないそうです。

ただし、Friendsになっている人は、無条件に「相互フォロー」の状態になっているので、フォローしあう必要はないようです。
その辺も含めて整理すると、効率的にフォローワーやFriendsを獲得していけるようです。

心得

やはり、のめりこむと挫折感があるかもしれません。
このビジネスモデルが、いつ破綻してなくなるかもわかりません。
やはり、10円でも貰えたらうれしい、程度に留めておくべきでしょうね。

最後に

「Tsu」は招待制になっています。
こちらのURLから登録することができます。
http://www.tsu.co/japanese
興味があれば、ぜひ。

スポンサーリンク