読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

色々虎威 ゆるり

~IRO IRO TRY~

三谷たくみおねえさんの卒業後が気になる、これも「たくみロス」の一種かも

8年間続けた、うたのおねえさんを今年の4月に卒業した三谷たくみおねえさん。
今後どうされるのか、すごく気になってる人も多いんじゃないでしょうか。

たくみロス

たくみおねえさんが卒業して「たくみロス」なる言葉を、たまに目にします。
入れ替わりになった、小野あつこおねえさんがどうこうではなくて、長らく慣れ親しんだたくみおねえさんの歌う姿が、見れなくなったことが、ということなんです。

意外だったのが、ママ層に多いそうです。
朝や夕方(再放送)の忙しい時に、テレビを通して子供の相手をしてくれるという有り難い存在だし、家事をしながら、あの歌声を聞いていたんでしょうね。
ある種、日常の一部のような感じで。

スポンサーリンク
 


そんなこともあってでしょうか。
おかあさんといっしょの、たくみおねえさんのメモリアルベストDVDが、なんとオリコンで1位になったそうです・・・。
ちなみに、テレビでは放送されていない、卒業のあいさつも収録されているそうです。
抜け目ないな、NHK。

「おかあさんといっしょ」メモリアルベスト~しあわせをありがとう~ [DVD]

「おかあさんといっしょ」メモリアルベスト~しあわせをありがとう~ [DVD]

 

卒業後

ちょうど、卒業の発表をした直後くらいに、週刊誌で熱愛報道があったようですが、卒業の後は、G.Wにおかあさんといっしょのファミリーコンサートにゲスト出演をしたくらいで、その活動の様子がまったく聞こえてきません。

件の週刊誌の取材や、現在の状況をまとめると、こんな感じです。
・結婚を視野に入れての卒業だった
・芸能事務所には所属せず、しばらくのんびりしたい
・Twitter、Facebook、InstagramなどのSNSによる情報発信は行っていない
・ブログもやってない

芸能事務所に入らず、ということなので、当分、テレビなどで見かけることはできなさそうです。
つい先日、30歳になられたということで、結婚を考えるのも、まあわかりますね。
このまま引退される可能性も大かもしれませんね。

スポンサーリンク