色々虎威 ゆるり

~IRO IRO TRY~

木村拓哉の共演相手、断られた人、断った人

SMAP解散騒動が、女優のキャスティングまで影響しているそうで。
各事務所とも、いろいろ思惑があるようで、オファーがあれば即OKという単純な話でもないみたいですね。

木村拓哉の相手役

今まで、木村拓哉のドラマの相手役といえな、山口智子常盤貴子、松たかこ、綾瀬はるか
まあ、錚々たるメンバーでしたなあ。

今回、来年2017年1月からTBSで放送予定の新ドラマで、木村拓哉の相手役が全然決まらないよー、ということで、それだけで話題にすらなってましたが、ようやく決まったそうです。
つか、真っ先に断った人じゃね?!って気もしますが・・。

断られた人
木村拓哉サイド、つまりジャニーズ側が希望したものの、先方からお断りが入った女優さんというのが、こちら。

綾瀬はるか

綾瀬はるか 2017年 カレンダー 卓上 B6

綾瀬はるか 2017年 カレンダー 卓上 B6

 

吉高由里子

吉高由里子写真集

吉高由里子写真集

 

スポンサーリンク
 

石原さとみ

石原さとみ 2017年 カレンダー 壁掛け B2

石原さとみ 2017年 カレンダー 壁掛け B2

 

長澤まさみ

Summertime Blue―長澤まさみ写真集

Summertime Blue―長澤まさみ写真集

 

高畑充希

高畑充希 2017年 カレンダー 壁掛け B2

高畑充希 2017年 カレンダー 壁掛け B2

 

まあ、先方がお断りを入れたのは、揉めてる解散騒動直後のドラマ、こけたら、とばっちりを受ける。
キムタクブランドの低下。
などなど、色々理由があるかと思いますが、これはあくまで事務所サイドの判断であり、各々がキムタクを好きだの嫌いだので判断したわけではない、ということは念を押しておきたいと思う。

断った人

一方で、テレビ局が推薦したものの、木村拓哉サイド、つまりはジャニーズ事務所が1NO!!!とお断りを入れた人々がこちら。

前田敦子

前田敦子写真集 不器用

前田敦子写真集 不器用

 

北野きい

北乃きい写真集 『 K twenty 』

北乃きい写真集 『 K twenty 』

 

沢尻エリカ

ヘルタースケルター スペシャル・プライス [DVD]

ヘルタースケルター スペシャル・プライス [DVD]

 

新垣結衣

新垣結衣 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-154

新垣結衣 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-154

 

はっきしいって、ガッキーを断る理由がわかりませんわ。
もしかして、キムタクより、ガッキーが前面に出てしまうとかいう危惧でっしゃろか。
いやあ、わかりませ3わ。

結局、決まった人

竹内結子

たけうち―竹内結子写真集

たけうち―竹内結子写真集

 

ちゅうか、随分前に、ジャニーズ側からNG出したんじゃなかったけ??
制作サイドからすると、現在のNHK大河ドラマでも評判もよく、無難な選択ということらしいけど。
いや、わいの竹内結子をそういう扱いにするんか!!!ちゅう気もはっきりいってするけどさ。
ま、決まったからには、がっつり竹内結子色に染めてほしいっすわ。
うん、がんばれ、竹内結子〜。

おまけ

この人は、候補にあがらなかったんかな。

有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」

有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」

 
スポンサーリンク