読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

色々虎威 ゆるり

~IRO IRO TRY~

ゴールデンフリーザ様の戦闘力が気になって仕方ない

虎ちゃんも大好き、ドラゴンボールですが、映画最新作の映像が公開されたそうですね。
今回の見どころは、フリーザ様だそうで。

スポンサーリンク
 

その名もゴールデンフリーザ

ネットでは、メタルクウラにそっくりだという声もあがっているようですが。
まさかのまっ金金です。

スーパーサイヤ人の金髪に対抗してのものでしょうか。

気になるのは・・・

最新映画「ドラゴンボールZ 復活の『F』」は、前回の映画の後の話となっているようです。
ということは、自力でスーパーサイヤ人ゴッドになれるように進化した悟空(予想)と、ゴールデンフリーザの戦いということになりましょうか。

ドラゴンボール改 S.H.Figuarts フリーザ 最終形態


となると、ゴールデンフリーザの戦闘力です。
フリーザは、テレビ版で最終的に1億2千万まで戦闘力を上げました。
(なお、有名な53万は、第1形態の時ですね)
そして、その後、トランクスに瞬殺された時(メカフリーザ)は1億3千万だったとも言われてます。

ちなみに、魔神ブーは最終的に87億でした。
破壊神ヴィルスや、超サイヤ人ゴッドは公表されていませんが、そのさらに上でしょう。

という事は、これに匹敵する強さで復活するんでしょうかね・・・。
いや、どうなることやら。

スポンサーリンク