色々虎威 ゆるり

~IRO IRO TRY~

第1回エルサとアナっぽく見える姉妹タレント選手権

R25のアンケートにあった、リアルな「姉妹タレント」から選ぶとしたら・・・の結果です。
もともと選択肢があったようですが、1位、2位はまあ順当かもしれませんが・・・。

スポンサーリンク
 

10位 高橋メアリージュン & 高橋ユウ

モデル姉妹ですか。
すいません、よくわからないので、ノーコメントでお願いします。

9位 水原希子 & 水原佑果

これまたモデルですか。
ごめんなさい、わからないです。

8位 前田愛 & 前田亜季

なるほど、中村勘九郎の奥さんの姉と、その妹ですか。
確かにしっかりしてそうだし、しっくりくるかもしれませんね。

7位 三倉茉奈 & 三倉佳奈

双子やん。
どっちがエルサでどっちがアナかで揉めるやん。

6位 小林麻耶 & 小林麻央

前田愛 & 前田亜季と逆バージョンですね。
てことは、設定も逆にした方がいいかもしれません。
最近、お姉ちゃんの方は痛いキャラになってきてますから。

5位 蛯原友里 & 蛯原英里

双子やん。
どっちがエルサでどっちがアナかで揉めるやん。
(デジャヴ)

アナと雪の女王 ことば絵じてん: 英語つき (ディズニーイングリッシュ)

アナと雪の女王 ことば絵じてん: 英語つき (ディズニーイングリッシュ)

 

4位 あ~ちゃん(Perfume) & 西脇彩華9nine

姉妹だったんですね。
元々、調査の条件に「歌唱力はさておいて」というのがあったようですが、それでも、この歌手の組み合わせ、悪くないと思います。

3位 道端カレン & ジェシカ & アンジェリカ

3人やん。
一人余るやん。

2位 広瀬アリス & 広瀬すず

ほうほう、なかなかの美人姉妹ですよね。
選ばれた理由に、エルサ(21)とアナ(18)の年齢設定に近いってのがありました。

って、エルサの年齢設定って21歳だったんですね。
ちょっと大人っぽすぎな気がしますが。

1位 本仮屋ユイカ & 本仮屋リイナ

なるほど。
これは勝手なイメージなんですが、本仮屋ユイカって、NHK連続テレビ小説「ファイト」で、歳の離れた弟(ダン)がいましたよね。
その時の印象か、結構しっかりもののお姉さんの印象を勝手に持ってます。
という意味でも、アリかな。

番外

ランキングどころか選択肢にする入ってないみたいですが、倍賞千恵子 & 倍賞美津子なんて、しっかりものの姉さんと、やや自由人な妹で、しっくりくるかも。
他にも、石田ゆり子 & 石田ひかりなんかも、なかなかいいかも。
特に、石田ゆり子が、エルサのイメージにあいそうです。

スポンサーリンク