色々虎威 ゆるり

~IRO IRO TRY~

フリー素材アイドルの素材画像が増えてたので久しぶりに使ってみた

以前、記事にした事がある「フリー素材アイドル」のMIKA☆RIKAのお二人。
特に使い道もないなあ、と思いながら久々にサイト訪問してみたら、色々と素材が増えていたので、久々に貼ってみようかと思います。

スポンサーリンク
 

MIKA☆RIKAのおさらい

フリー素材アイドルとしてブログだけでなく広告なんかにもどんどん使って、というコンセプトだそうです。

新たな素材

二人が手描きした絵文字や、音声ファイルまで公開されていました。
絵文字はさておき、音声ファイルまで無料で公開とは。
ここまでは、あまり見たことがありませんね。

では貼ってみよう!

花嫁風の二人

花嫁
新緑に二人

新緑

ピンクレディー

ピンクレディー

なぜかインド

インド

今後に期待すること

素材としての拡散(露出)を狙うなら、パソコンやスマホを使っているビジネスシーンなんかもっと増えたら、ライフハック系のサイトでバンバン使ってもらえそうな気がします。
虎ちゃんもたまに除いて、何かテーマにあった素材があれば使っていってみたいと思います。

スポンサーリンク