色々虎威 ゆるり

~IRO IRO TRY~

正月って、なんでこう外出する気にならないんだろう

出不精ってわけではないなですが、正月って家にいたい、っていうより外出したいと思わないんですが。
自分だけでしょうか

スポンサーリンク
 

寒いし、どこ行っても無駄に混んでますからね。

そうは言っても、買い出しくらいは家族で出かけますけど。
あまり福袋とかは興味がないので、必要なものだけ買い出しして、さっさと帰ってきてしまいますね。

おかげで、ホントよくテレビ観ます。
普段、あまりテレビを観ないので、多分1年でテレビを観る時間の数分の1くらいは、年末年始に消費してると思います。
とにかくダラダラしちゃいますね。

明後日から会社、大丈夫かなあ。

スポンサーリンク