色々虎威 ゆるり

~IRO IRO TRY~

ディズニーストアのアウトレット店がある三井アウトレットパーク 木更津に行ってきたよ

いや、広いですねえ。
他のアウトレットにない店が結構あって、楽しかったです。

スポンサーリンク
 

とりあえず今回は、

ディズニーストア
娘のヘアゴムと、アナ雪グッズを何点か。
物によって半額だったりしました。

ディズニーグッズですもの、娘、大喜びです。

なおディズニーストアのアウトレット店は、ここ木更津の他に、
 土岐プレミアム・アウトレット(岐阜)
 御殿場プレミアム・アウトレット(静岡)
 酒々井プレミアム・アウトレット(千葉)
にもあるそうです。

日本橋木屋
和系調理器具を扱う木屋さんです。
妻が雪平鍋の大きめサイズを買ってました。
なんか、最近キッチングッズに凝ってるようで、STAUBの鍋とか洋系だけでなく、雪平鍋などの和系グッズもせっせと集めているようです。

本当は、桐製の米びつを狙ってたようですが、残念ながら置いてませんでした。

franc franc
ここもインテリアグッズを何点か。
小物ですね。

本当は、テーブルとか家具サイズのものを見たかったようですが。
それでも、気に入ったものがいくつかあったようです。

ちなみに、昼食はフードコートでしたが、鶏 三和の唐揚げは、なかなかおいしかったです。

で、franc francで見たがってた家具ですが、お隣にある東京インテリア家具を除いたら、いい感じのダイニングベンチがあって、即買いでした。
ダイニングベンチに関しては、また今度、記事にしたいと思いますが。
子供をお招きする機会が増えると、重宝するとのことで。

結局、アウトレットより、東京インテリア家具での買い物の方がメインっぽくなってしまいましたが。
総じて、なかなか楽しめるところでしたよ。

スポンサーリンク