色々虎威 ゆるり

~IRO IRO TRY~

新橋で気軽に入れそうでコスパも良さそうな居酒屋3選

職場的にもそうだし、休日でも丁度知り合いとの中間地点がこの辺なので、どっかいい店ないかなあ、という事で調べてみました。
普通、こういうのって行った事があるオススメを紹介するものですが、今回は調査結果の備忘録というか、自分で行ったわけではないので、予算とか場所とか、写真やレビューから伝わる雰囲気からのピックアップになります。

清水Aburi


出典:食べログ

まずは焼きとんのお店から。
結構、安めの予算で行けそうですね。
予約もできるみたいなので、これはGoodです。
ぜひ利用してみたいです。

関連ランキング:居酒屋 | 新橋駅汐留駅内幸町駅

丸冨水産 新橋店


出典:食べログ

続いてはこちら。
こちらもコストパフフォーマンスよさげですね。
新橋で魚介系居酒屋といったら「魚金」なイメージありますが、もしかしたら負けず劣らずかもしれません。
要チェックです。

関連ランキング:居酒屋 | 新橋駅汐留駅内幸町駅

いいとこ鶏


出典:食べログ

最後がここ。
その名の通り、鶏肉がおいしいお店のようです。
こちらは新橋にしては若干カジュアルなようですが、鶏だけでないとこが目を引きました。
〆にラーメンの単品メニューがあるのもGoodです。

関連ランキング:居酒屋 | 新橋駅内幸町駅汐留駅

いつかは

だいぶ前に、新宿の思い出横丁に行ったことがあって、なかなかディープな世界もいいものだな、と思ってました。
サラリーマンの聖地とあって、それ系はさすがに豊富ですよね。
なかなか初心者には踏み出すのに勇気がいりそうですが、いつかガード下の立ち飲みにもチャレンジしてみたいですねえ。

みなさまのオススメがあれば

ぜひコメントにて紹介くださいませ。
気になれば訪問してむみたいと思います。

スポンサーリンク