色々虎威 ゆるり

~IRO IRO TRY~

これがあれば、はてなブログへの投稿がますます快適になるに違いない

今回は、はてな企画の”ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」”に応募すべく、記事を書いてみたいと思います。

欲しいのはズバリこれ!

タブレット端末が欲しいですが、AndroidではなくWindows 8タブレットが欲しいと密かに思っています。

使う目的は、やはりノートPC代わりですね。
AndroidタブレットiPadも、まあ便利ですが、Windowsならではの、ウィンドウをいくつも開いてあっちを見ながらこっちをいじって、みたいな作業はWindowsタブレットの方が捗ると思ってるわけです。

 なお携帯性を考えて8インチタブレットがいいかな、と。

ブログもこれで捗る気がする

調べ事をしながら記事の中に取り込んだりする場合も、やっぱりWindowsの方が個人的にはあってます。
わざわざノートPCを持ち歩かずとも、カフェでちょっとした調べ事をしながらブログの作成ができる。
これは便利じゃありませんか!

なお、Macも持ってますが、今回は、携帯できる利便性と「3万円以下」ということで、これがベストチョイスだと思ってます。
ちなみに、Bluetoothのマウスとキーボードは既に持ってるので、これを活用できます。

ああ欲しいなあ、欲しいなあ。
欲しいよお・・・・。

スポンサーリンク