色々虎威 ゆるり

~IRO IRO TRY~

格闘技ブームだった頃が懐かしいね

K-1にPRIDEに、INOKI BOM-BA-YE。
一時期、紅白歌合戦の裏番組は格闘技番組だらけだった事がありました。

スポンサーリンク
 

もともとプロレスや格闘技が好きだったので、このブームは歓迎でした。
中でも、最強だったエメリヤーエンコ・ヒョードルを誰が倒すのか、をいつも楽しみにしてました。

結局、そのままブームは去ってしまいましたが。
INOKI BOM-BA-YEは、途中中断したものの、2010年から復活して、今年も大晦日に試合があります。
残念ながら試合の中継はありませんが。

なお、今年の我が家は、ここ数年同様、紅白歌合戦と、ガキ使のザッピングな感じでしょうか。
紅白のアナ雪のコーナーは長女に観させてあげたいので、見逃さないようにしないと。

というわけで、今年最後の記事になりますが、ありがとうございました。
来年も飽きずに続けていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

スポンサーリンク