色々虎威 ゆるり

~IRO IRO TRY~

年賀状をまだ書いてません、元日に届くようにするための期限がじりじりと

もう年賀状書きましたでしょうか。
最近はメールとかSNSで済ませる事も多いですが・・・。

ずばり25日(木)までに投函すれば、元日に配達してくれるそうです。
急がないと!

というよりも、デザインというか素材の写真すら決まってません。
ここ数年は、やはり子供メインでした。
まあ、産まれたという報告も兼ねてですが。

さすがに独身の人とか、子供がいない家にまで同じデザインはどうか、という事もあって、今年はデザインを2パターンになりそうです。
やっぱり、もらって不快に思う人もいるかもしれませんからね。
というわけで、さっさと選定して、印刷して、一言添えて、という事をやらないといけないんですが。
なかなか、進んでません。

本当に、急がないと・・・。

スポンサーリンク